ブログ

My Ge neration

2020.08.07
DAICHI

金曜日ー!

 

昨今Twitter、紫焔ブログにて因縁等ばちばちが続いてますね。

 

 

 

今はコロナ等でリング外でもそのような発信出来る選手が強みを発揮出来るかと思います。

 

 

 

私自身多方面で燻ってるとよく言われます。

 

本日はそのことに対して書いていこうかと。

 

 

 

燻ってること自体自覚があるかと言えばあります。

 

 


技術、心構え、身体作り色んなこと言われる前から原因を考えてはいますし、某先輩は親身になってアドバイスをくれたりしてますし、尊敬してる先輩だからこそ試合でそれを活かそうとやってるつもりです。

 

 

別に手を抜こうとは考えたことはないです。


その試合一つに対して色々考えて自分なりにこうしようあーしようこう言われたから意識しよう。

 


漠然と一戦を過ごしてるつもりはないんです。

 

 

藤江選手のラジオで言われてたもうキャリアが中堅なのにまだ次のステップに行けてない自覚もあります。

 

 

自分に足りない物は何かまだまだ探す毎日。

 

 

足りない物は死ぬ程あるんですけど、
それを実践出来てない現状。

 

 

そんな時に因縁、バタバタしたのをネット場で見ました。

 

 


最初は正直蚊帳の外の気分であったのですが
後から悔しさが湧き出したり。

 

 

試合もあるので伏せますが、
自分自身また新たな怪我を言い訳にどこか逃げてる気持ちになったり。

 


そんな中途半端さがきっと燻ってる原因の一端です。

 

ここまで赤裸に書いたことに意味があります。

 

きっと周りからイメージは下がると思います。

 


でもこうやって自分の弱い部分を書いて周りの方にそう言う印象拭うために、逃げ道を経つため書いたと思います。

 

 


乱文すみません。

 

文章力無くて頭悪いのが露呈してますが今の素直な気持ちです。

 


あくまで目の前の試合は本気なのは変わりませんのであしからず。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。