ブログ

MSOKJ

2016.07.10
DAICHI

今週は私DAICHIが
書かせてもらいます!


トーナメント前ということで私のパートナーである政岡純について書いて行こうかと思います!


初めて会ったのは自分が紫焔の練習に初めて行った時 、
すごく怖いオーラを人一倍感じました、、、(笑)

元々人見知りなのもあるのですが、

入門当初はめっちゃめっちゃ僕が苦手だったらしいです、、、
今となっては笑い話ですが( ̄▽ ̄)

背丈や考え方など似てるのがあってか悩んだ時は僕が相談する前にこーしたら?あーしたら?とアドバイスをよくしてもらい、そこから今のように仲良くなったのかなーと思います。

よく居るようになって分かったのですが
・人見知りで後輩に誤解されがちですが、後輩思いである所。
・見た目に反して趣向がジジくさい所がたまに。(笑)
(食べ物や好きなものが)


そうこうあって組んだのですが
今まで一緒に組もうと誘われて断ったことがあります。自分的には似てることもあってライバル意識が人一倍あったと思います。
なので組むより対戦して相手より上手に行ってやろうと思いました。

じゃあ、
なんで組んだのかというと、自分から呼びかけたのですが特別説明できる理由なんか実はないんです。
ただ頭の中にパッと浮かんだのが政岡純でした。

でも理由なんていうよりタッグはコンビネーションなので、無意識で選んだと言うことは自分の潜在的に合うと判断したことなのでこれから一緒に闘うのがとても楽しみです!


今度こそ2人での初陣。
17日ハイハイタウン大会トーナメント初戦楽しみにしていて下さい

101150

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。