ブログ

Missing wind

2019.09.29
キアイリュウケンエッちゃん

 

あのクソ暑い日々から解放され朝晩が涼しくなってきたねー
そしてこの秋風も私の心を冷やしますねー
なぜならこの時期の風は切ない気持ちになります。
今までの失恋、失敗、いろいろなネガティブが風にのって私の心を締め付けるといった感じになります。
が10月はハロウィンそしてクリスマス、正月とイベントが盛盛りダーーっっっ❗️
彼氏彼女いないそこの君っ❗️
このイベント逃したら来年の春までハッピーはないぜっ!
何切ない風に吹かれてしおらしくなってるんだ?
しおらしいなんてもったいねーよー‼️

 


さてこの前の岡山未来ホール大会ありがとうございました‼️なんとかふるさとににしきを飾る事ができました。まぁ試合では頭が割れて流血してしまいましたが…来れなかった方はDVDを購入してみてね。そして地元岡山でプロレスリング紫焔を持って行く事ができて幸せだなと思いました。
また是非ともやりたいと思います‼️

それにしても流血して傷口かなり目立ってまして、これは縫わなあかんかと心配しておりましたが、

キズパワーパッドはヤバイっ❗️
あれ最高‼️
めっちゃ綺麗に治ったし、
あれ発明した人にいつかお手紙書こうと思いましたた。

 

 

…んな事はさておき、
10月も紫焔は走りますよっー
運動会シーズンでもあるこの10月はっ!
ズズン

 


10月6日 ハイハイタウン 毎度同じ無料大会だが何かが起きる予感❗️時間あればくるべし‼️

10月13日 都島区民センター これは必須‼️来なきゃ紫焔を語るべからず‼️

10月14日りんくうプレジャータウンSEACLE大会 久しぶりのりんくう大会お祭り感があり楽しさMAX‼️

 


どれも楽しいが一杯なので是非遊びに来てください‼️

皆さーんっ、会場で我々の元気をうけとってくれー❗️せーのっ、かんさい、げんき、ほーしゅつきょーかいっ‼

最近ブログが手抜き等な意見を頂きますがいろいろな邪魔が入り作者である私の現状がこれです!!
集中できるかっ!!
クソがっっっ!!

S__2850818

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。