ブログ

LOVE LOVE summer

2016.07.12
政岡 純

さて火曜日です。

 

 

 

 

 

先日起きたら寝違いで右肩が丸一日激痛だった政岡がお送りします( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 


いやー寝違いであんなに痛いの初めてだったのでちょっと焦りました笑

 

 

 

 

 


どーでもいいですが、僕足つったことないんです!

 

 

 

 

 

どんな感覚なのかつりたい気持ちもあるんですけど、つってるひとって悶絶してるんでやっぱ一生つらなくていいや笑

 

 

 

 


にしても最近暑い、、

 

 

 

 

 

夏らしいことしたいなー。

 

 

 

 

 

 

海には入らなくていいんで、海のあの雰囲気が好きですね(o^^o)

 

 

 

 

 


海の家で食べるカレーって美味いですよね(o^^o)

 

 

 

 

 

プールも久しぶりに行きたいなー。

 

 

 

 

 

あ!祭りも行きたい!!

 

 

 

 

 

 


屋台大好きなんですよね( ̄▽ ̄)

 

 

 


沖縄も行きたいなー。

 

 

 

 

 

某先輩が沖縄行ってる模様で沖縄最高やで〜って連絡がきました笑

 

 

 

 

 

シンプルにただただ羨ましい、、

 

 

 

 

 


そういえば先日大阪駅でライパチ磯部を見かけたのですが、ハイビスカス柄のズボンにハイビスカス柄のTシャツ着て、地図と睨めっこしてました笑

 

 

 

 


もうハイビスカス磯部でいいんじゃない、、笑

 

 

 

 

 

あ、もちろん声をかけるわけもなくスルーしときました。

 

 

 

 

 

 

あんだけ人がいる中で同じ団体の人間に合うとはこれまた不思議なもんです笑

 

 

 

 

 


夏らしい話をしてたのに磯部の話をしてしまった、、

 

 

 

 

 

話を戻しまして、、

 

 

 

 


かき氷食べたいなー。

 

 

 

 

 

かき氷のアイスモンスターて店が気になってます。
近々行こうかと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

まだまだありそうなんですけど、とりあえず自分は冬より夏派ってことですね笑

 

 

 

 


寒いのは本当に耐えれない、、

 

 

 

 最後に!

 

 

 

 

 


皆さん野外の試合を観戦の際は熱中症にお気をつけくださいねっ!!

 

 

 

 

 


今週はこの辺で\(^o^)/

※写メは去年の夏の車内にてDAICHIと。光の差し込み具合が夏を物語ってますな〜。

101549

※写メは去年の夏の車内にてDAICHIと。光の差し込み具合が夏を物語ってますな〜。

LOVE LOVE summer」への1件のフィードバック

  1. まさひろ より:

    いつも行間広すぎますよ(笑)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。