ブログ

Lonely Together

2019.01.18
DAICHI

 

 

金曜日。

 


最近紫焔ブログでは誰かのブログの書き方をオマージュするのが流行っているのか

 

 

今週は僕もオマージュブログで行こうと思います。

 

 


誰か是非とも当ててください

 

 


1月、2月と対戦カードが

 

1月は政岡の純さん、谷さんと組んで

エッちゃん、ラスカル藤原、尾久頼明組と

 

 

人も多く個性も豊かな6人タッグ
自分は埋もれないようにしっかり自分の色を出そうと思います

 


2月東京大会はライパチ磯部と

 


I LOVE 紫焔のベルトがあーだーこーだ
まず目の前の麒麟を倒してから言ってくれたまえ

 

麒麟に負けたらベルトのベの字も言えんでしょ

 

 


麒麟さん頼みましたよ

 

しっかり勝ってチャンピオンの威厳を見せる。

 

 

 

あ、この間超すごい厚切りの牛タンを食べたんですよ!


牛タンを塩とごま油で!

 

 


今週食べた美味しいやつ

S__49029149

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。