ブログ

Lean On

2018.12.21
DAICHI

 


金曜日。

 


世間は忘年会シーズンですね(´・∀・`)

 

 


この時期忘年会の予定が多くて週末は大体酔い潰れて終わってしまう感じです。(笑)

 


そんな忘年会シーズンなんですが先日紫焔忘年会に参加してまいりました。

 

 


ほぼみんな全員集まって食事するのは
忘年会かBBQくらいなので色んな人達と飲んだりして毎年色んな思い出が出来て楽しいです(^^)

 

 

今年も一次会からエルボーが飛んだりキックが飛んできたりとレスラーならではのカオスなスタートでした(°_°)

 

 

 

みんなの酔いっぷりもすごくて
谷口選手は永遠謎に誤ってくるし、


尾久マンのチャリは大破されてるし、
自転車いじられるとすぐ怒るし、


ボンバーはトイレから出てこないし、

 

 

私も記憶をなくし気がついたら朝10時頃阪急電車で起きました。(笑)

 

 

忘年会シーズン飲み会が多いのでみなさんもお酒を飲むときはほどほどに嗜む程度に。(笑)

 

 


今週はこの辺で

来週は今年の振り返りでも書きます!

S__48218120

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。