ブログ

Kiat jud day

2018.10.12
DAICHI

 

 

金曜日。

 

 

 

10月の世界館のカードが発表されました。

 

 

 

 


シングルチャンピオン、I LOVE 紫焔のチャンピオンのタッグチームクロムラサキと対決。

 

 

 

 

トーナメント自体僕らは終わってしまいましたが、

 


カード的には事実上の三位決定戦

 

 

 

トーナメントがきっかけで麒麟と組み始めて、未だにタッグでの白星がないので

 


ここは意地でも爪痕を残すつもりの心持ちです。

 

 

 

せっかく組んだんだし、何か残さないとってのはもちろん

 

 

ここでクロムラサキの2人から大金星上げたら優勝チームにベルト戦を申し込んでも十分な実績として認められると自分的には思ってます

 

 

これからタッグとしてどの様に試合を組み立てて行くかタッグを組み始めて少しずつ見えて来たので

 


関節技と蹴りでタッグとしての力を磨いて行こうと思います

 

 

 

麒麟も自分も今の現状を変えたい気持ちがあるから

 


その本気さをしっかりリング上で出せたらと思います。

 

 


今週はこの辺で!

S__46145539

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。