ブログ

it

2017.06.06
政岡 純

火曜日。

 

 

 

 

暑いですねぇ。

 

 

 

 

ハマったらそればっかり食べる癖があって、昼飯は最近ずっと同じの食べてます、政岡です。

 

 

 

先週は初開催ビオルネ枚方大会。

 

 

 


初めての会場のときは不安いっぱいなのですが、お子様連れやその他幅広い年齢層の沢山のお客様に見ていただにました!!

 

 

 

初めてプロレスを見た方も多かったようです。

 

 


枚方次いつきますか?という声も多数いただいたし、枚方また呼んでほしいな。

 

 

 


試合は磯部と組み、エッちゃん&藤江組と。

 

 

 

 

磯部意外や意外、組みやすかった。
昔組んでた頃とは全然違いました。

 

 

 

 

にしても最近コーナーで後ろ向きに蹴るやつをパクられる率が高い、、特に大久保、、

 

 

 

 

やつはメインではそれが俺のや!とか言ってましたね、、俺のですからね皆さん。

 

 

 

 

試合は藤江選手のムーンサルトで磯部が取られ敗北。

 

 

 


ドングリー藤江、、掴めそうで掴めない、、

 

 

 

 

エッちゃんは久々の対戦な気がしますが相変わらずのパワーとここ一番に決めてくるあの感じ、さすがやったな、、

 

 

 


さて今週末11日はお馴染みのハイハイタウン大会。

 

 

 

 

多数のご観戦お待ちしております。

 

 

 

 

これブログ書こって思ってたことを忘れてつい試合振り返りがち、、

 

 

 

 

試合以外のことの方が皆さんはいいのかな?

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。