ブログ

I Want To Break Free

2019.01.25
DAICHI

 

 


金曜日

 

新年一発目
都島区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 

 


私は6人タッグにて新年一発目から勝利!

 

 

3人全員がタイトル保持者ということで安心感はありましたが、

 


私は自身何の活躍も個性も出せぬまま終わってしまったので新年一発目から課題が見つかりました。

 


I LOVE 紫焔のベルトは特に個性が出しやすいので今年は自己主張をしつつ追われる側の立場としてもっとベルト戦線を面白く出来るように考えていこうと思います。

 


魅せ方もだし、インパクト

 

どこの関節が極まってるだとか分かりやすく極めたり、魅入るようなスピードで関節を極めたり

 


立ち振る舞いから挙動一つ一つまで

 

何かその日の試合で記憶に残るようなそんな試合が出来るよう頑張りたいですね

 

まだまだ受け身もダメなところは山ほど見つかったし次の試合に向けて練習頑張りたいと思います!

 


そして、次の試合は東京、新木場大会!
ライパチ磯部と2度目のシングル

 

前回は勝てましたが全然油断ならない相手
2連勝してきっちり先輩超えを見せます。

 


よくスポーツでも麻雀でも流れいわゆる運の流れってあると思うんですけど、


1月の大会でベルト戦の流れを掴み損ねた時点でもう終わりなんですよ

 


このベルトはライパチ磯部に嫌ってるですよ
YOU HATE 紫焔選手権でも作ってやってて下さい(^_^)

 

 

きっちり腕極めて東京の皆さんにDAICHIをアピールしたいと思います!

 

 


そして、4月20日土曜日
紫焔初となる他団体選手との対抗戦


プロレスリング紫焔 PANDORAvol.1の
チケットが発売されました!

 

私は冨宅飛駈選手と対戦。

 

 

 

すでに緊張とワクワクの二つの感情が入り乱れています

 

 

自分のサブミッションでどこまで食らいつけるか

チャンスを見出し勝利を掴めるか

そして、試合を通して何を学ぶか

 

 

紫焔の名を背負って出る訳ですから
恥じぬようにぶつかりたいと思います

 

 

 

新年一発目終わってホッとしてる間はなく今年もプロレス漬けの1年になりそうですが最後まで走り抜けます(^^)

 


改めまして今年も熱い声援よろしくお願いします!

 

 

次は東京で会いましょう!
また来週(o^^o)

S__49225732

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。