ブログ

I never take drugs.

2019.12.01
キアイリュウケンエッちゃん

さぁ、今日から12月!
2019年も残すところあと少し!
皆さまお体大丈夫ですか?
私はほんのりノドが痛いです!
誰かのど飴ちょーだいっ!


…っていうか、もう師走ですね。
いろいろ今年のやり残しや来年に繋げる準備等バタバタするし、忘年会お正月新年会めっさ飲み会ばかりやねん!体調くるうわ!まぁでもまだまだ気持ちの整理ができてないというか、この1年振り返るにはまだ早いというか、振り返る準備も用意もできておりませぬ。振り返りたいけど振り返れないというか、奴がおるんですよ。。

 

ヤバイ、、
出来れば時計の針を少し戻してはくれぬでしょうか?そうですね、独身時代からやり直したいですね。そうすれば、きっと全てが…


とか言いつつ、
最近よく仕事で県外行く事が多くて。
そこの名産物や地元料理を楽しむんです。
それが一番幸せですかね。
あと幸せなのは子供の成長ですかね。。


あーイライラするー!
誰か、誰かシバきてぇーー!!
無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に無性に

 

 

            イライラするーーーー!!!!


本日
2019年12月1日(日)
開始 15:00
上本町ハイハイタウン大会

▼オープニングマッチ バーベQ青木デビュー戦
シングルマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん  バーベQ青木

I never take drugs.」への1件のフィードバック

  1. 豊山秀ゆき より:

    バーベ青木いいよ紫煙プロレス

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。