ブログ

I cry

2018.04.20
DAICHI

 

 

8周年大会ご観戦ありがとうございました

 

 

 

 

 

結果はスクリューパワースラムで私が負けてしまいました

 

 

 

 

 

 

あーーーーー

 

 

 

 

 

 

悔しい

 

 

 

 

全力を尽くしてもなお悔しさが残ってます

 

 

 

 

ただこのタイトルも含め

 

 

この4月戦ってきて
なにか1番大切なものが分かった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

どう表現していいかわかんないですけど、

 

 

 

 


あの試合出た

 

 

勝ちたいって闘争本能というか
野性味というか
(もちろんどの試合も勝つつもりで臨んでます)

 

 

 

心の中で思ってても試合で表現できてなかったものが出てきてくれたのかもしれない

 

 

 

自分でも言葉には表せないんですけど
いい意味で変われたんじゃなかなと思います。

 

 

 

ここがターニングポイントになるか否か

 


活かすも殺すも自分次第なんで

 

 

 

 

 

また熱いファイトや、
自分の個性をより一層出せて行けたらなと思います。

 

 

 

タイトルはとれませんでしたが
またチャンスを掴みに行くので応援よろしくお願い致します!

 

 

たくさんの差し入れもありがとうございました!
そして、
矢島氏から購入したプロテインがよきまるでした(^^)


今週はこの辺で

S__41582607

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。