ブログ

Honesty

2017.11.24
DAICHI

金曜日!

ただいま枚方大会終わりの更新。

 

先日は上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!

 


自分はキアイリュウケンエッちゃんと
今年3度目のシングル

 

 

自分は通常のプロレスルール
対するエッちゃんはワンカウントで試合が決まるという特別ルールで試合。

 

 

兎にも角にも
勝ってやろうと丸め込みで序盤畳み掛けて


勝てずともスタミナを奪ってやろうと
攻めたのですが、

 


読まれてエッちゃんの首攻めに
捕まる展開に。

 

 

シンプルに力技で首を捻じ曲げられるだけでも

かなりのダメージ

そして、ジリジリスタミナが奪われた(´-ω-`)

 


得意のエルボースマッシュや昇龍拳を繰り出すもダウンは奪えず。

 

 

最後は駄目押しでスピアーを決めたのですが、


まさかこれがワンカウントも入らないなんてという衝撃で動揺を隠しきれなかったですね( ´_ゝ`)

 

 

どんな技をけしかけても効かないんじゃないかという恐怖すら覚えました

 

 


紫焔の総帥恐るべし

 

 

 

そこからいつも通り攻めていこうと腕攻めをするも力でコーナーに叩きつけられる

 

 

雪崩式ブレーンからのラリアット

 


これは映像など見て研究はしてたので
なんとか反撃に転じれた( ´_ゝ`)

 

最後は丸め込み合戦から腕折り固め。

 


ワンカウントに意識してた隙をなんとかつけたんじゃないかな後々振り返って思いました。

 

 

ハンデの中の勝利でも大きな自信になりました。

 

 

 


そして、
書いてる木曜日は枚方大会。

 

自分は裏方での色々バタバタ。

 


カメラしもってセコンドして、
ゴングして実況してて本当に人手が欲しいなと切に思いましたね。(笑)

 

 

実況ももっと色んな先輩みたいに面白いこと言えるようにもっとなりたいなーと思いますね。

 

 

 

こういう実況解説が聞きたいー!
とかあればまた教えてもらえたら嬉しいです!

 

 

試合も大切ですが、
興行がもっと成功するように裏方もどんどん上達出来たらなーと思いますね(´・Д・)」

 

 

という感じの今週のブログ

 

写真は枚方盛り上げ隊で保護犬と触れ合ってる1枚。

64729

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。