ブログ

Hey brother❗️

2019.05.26
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆さまお久しぶりですね!
子供がいたら追われる毎日で自分の時間がないのですよ。
ご主人、主婦の気持ちがわかる毎日、、、

おぃっ、子育てで自分の時間がない?自分の時間がないともったいねーよー‼️


さて、プロレスシーズンですよね⁉️
ワンチャントーナメントで賑わしておりますが、6月の西区民センターでの決勝戦で藤江対大久保戦が!
藤江は道を切り開き、大久保は私の持つシングルベルトが欲しいとか。
まぁ何にせよ結果がすべての世界なんで頑張ってくれー!
自分もブルアーマーTAKUYAとタッグを組み、
トモ榎並、尾久頼明の持つ紫焔タッグチャンピオンに挑戦!
という事で6月16日は大阪西区民センターにてよろしくお願いします‼️

 

そして私事でもう1つ。

家族が増えちゃいました!
ありがとうございます‼️

 

兄弟の様子を見ながら酒を飲むのも悪くないと思いました❗

S__811039

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。