ブログ

Hello Hello !!

2017.06.28

最近日本語よりも英語に触れる機会が多いなっしーです。


英語を使う授業が多い多い、難しい難しい。

 

もうね、欧米化ですよ。

 

皆さん大学生って
遊んでばっかで楽やろ~って思う方多いと思うんですけど、


まぁ確かに授業の時間割を自分で決めれるので自分の時間を確保しやすいのはあります。

 

でもなんてったって授業の内容が難しい!!笑

 

何事にも手を抜くことが嫌いな性格なんでね。

 

プロレスはもちろんのこと、
勉強もトレーニングも思いっきり遊ぶことも頑張りますよっ(^∇^)

 

さて、先日のりんくうプレジャータウンSEACLE大会は雨天中止となってしまいました。

 

楽しみにしてくださっていた方々申し訳ありません。僕らもとても残念でした。

 

今回こそSEACLEの観覧車乗ろかな思ってたのに(^O^)


中止にも関わらず選手の休養を気遣ってくださってありがとうございます。

 

雨天中止となった日曜日は新世界大会のポスター貼りに行ってきました!!

 

来週も試合がなく、次の試合は新世界大会なので先日中止になってしまった分も7月9日思いっきり楽しんでください!

 

選手も久しぶりの試合楽しみにしているはずです!

 

僕は新世界大会にて


One Chanceトーナメント2017
1回戦 vs政岡純


が決定しています!


しっかり対策練ってバッチリトレーニングして挑みます!!

2017ワンチャン

36315

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。