ブログ

Hammer To Fall

2018.12.14
DAICHI

 

 

 

 


金曜日。

 

 

 

年内最後の興行
世界館大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

七対子vs京滋バイパス

 


私がライパチ磯部から3つ取られ敗北。

 

 


決して油断したわけじゃなくて
最後の尻殺法は見た目のシュールさと相反して強烈で肩をあげれなかったです。

 

 

 


七対子でベルト戦してそこから頑張って行こうって矢先にいきなり自分が負けてしまい麒麟に申し訳ない気持ちと


試合後
バカにしたように尻を見せびらかされて
紫焔愛を教えてやると上から言われて腹立つ気持ちとが込み上げてきました。

 

 

今回のカード企画の結果1月のタイトル戦は流れてましたが、

 


負けた分汚名を返上するべく
自分の紫焔愛を1月の試合でぶつけようと思います。

 

 

 

年内最後沢山の声援やら紙テープや差し入れなど最後にみなさんに沢山してもらいいい1年の最後になりました!

 


興行自体もなっしーのラストマッチ、タッグベルト、シングルベルトとどれも感情移入して見入ってました

 

 

来年はバンバン防衛していい試合して
エッちゃんを超えれるような I LOVE紫焔のチャンピオンになれるように頑張りたいと思います!

 


今週はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 


最近QUEENブームのDAICHIと
エナディー・マーキュリー(トモルーク・エナサラ)さん(^^)

 

 


エナディー・マーキュリー(トモルーク・エナサラ)さんと撮ってもらいました!

S__47996945

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。