ブログ

GW

2017.05.05
DAICHI

金曜日ー!
喉の辺りが痛くてダウンしてたんですけど、ここ数日喉が治り親知らず?に苦戦しております。。。

 

世間はGWですねー!
自分も休日が多くて予定もガンガンに埋まって大弾けしようと思ってたんですが、親知らずが痛くて辛いここ数日。(´・_・`)

 

まだ親知らずかすらどうか分からないんですけどね(´-ω-`)

 


せっかくのGW色んな思い出みなさん作って欲しいですね(*´-`)

そんなGW最終日にはハイハイタウンにて興行!

 

試合見て選手と写真撮ってお土産にグッズ買っていい思い出になると思います!


自分は昭和町でハートさんとのシングルで敗れはしましたが勉強になったし、何よりすごく楽しかった!

このいいモチベーションのまま鍛えてハイハイ、そして西成と頑張るぞー!


みなさんのご観戦お待ちしております٩( ‘ω’ )و

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。