ブログ

GO TO よっしゃ96

2022.08.09
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

この土曜日はONEPIECE の映画をみにいっめきました。

国民的漫画の映画の初日ということもありなんばパークスの映画館に行ったらまさかのその日の映画のチケットがどの時間帯も完売と思わぬハプニング。

いや、まあそうなることはなんとなく予想出来たのに、なんせ久しぶりの映画館での映画鑑賞ということで準備不足でした。

しかしまさかの近所の映画館なら僅かに空席があるということで茨木のイオンに行きました。

なんとか席も確保でき見てきました。

あんまりここで映画の内容について書くとネタバレになるで割愛しますが、面白かったしこの映画は実際に映画館で見て欲しいと思う映画でした。


最後に映画館でみた映画は火花だったような気がします。

本当に久しぶりの映画は凄く良い時間。

映画の始まる前の予告であった映画で気になる作品も何作かあったりしたのでまた休日に映画を観に行くのもありだと感じた休日でした。


そんな、翌日日曜日は上本町大会でした。

灼熱の中もちろんリング上も灼熱

そしてそれ以上に熱い試合が出来たと思います。


藤江さんと組んでボンバー&ダディー組と対戦。

普段の上本町大会だと有料大会の前哨戦などが組まれる事が多かったりする中、今回はマロさんの希望が通って前哨戦にはならなかったです。

自分もマロさんとの初対戦はせっかく決まったのだから8月21日東成区民センター大会までとっておきたかったので良かったです。

せっかくこんなワクワクすることが目の前にあるのならそれに乗らんなんてナンセス。

一発勝負で21日を迎えることになりました。


なので、今回の上本町大会は別の闘いがありました。

いがみ合ってるとかそんなんは一切なくただ、お互いの力のぶつかり合いの試合。


こういう試合は凄く気持ちがいいし、楽しいす。


だからこそ負けれない試合。


ましてやこんなところで今自分は負けは許されない試合。


しっかり最後はV9クラッチできっちり3つとりました。

この技に対する自身もさらにつけることができました。


試合後バックステージで言ってたダディーの発言に関してはしっかりと届いてるし、もちろん自分も若い力で紫焔のリング上をひっくり返して行きたいと思う気持ちは強いです。


ただ今はシングルベルトのことで頭がいっぱい。

タイトルマッチまで残り2週間。

ベルトをとるために必要な準備期間。

しっかり調整していきたいと思います。

2B3B3144-4F04-416A-939A-33ABBDB8EDCB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。