ブログ

GO TO よっしゃ95

2022.08.02
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

7月31日BRS興行に参戦しました。

毎回BRS興行ではどえらい試合カードを組んで頂いておりますが、今回もまたまたとんでもカードを組んで頂きました。


8月14日に引退興行で引退試合が決まっているGamma選手とのシングルマッチ。

カードを聞いてなかっただけにTwitterで自分の対戦カードが発表されたのを見てびっくり。


1人街中で「えぐいてぇーーーーーー!?!?!?!?」って叫んでしまいました。


Gamma選手と言えば自分がプロレスを見始めた時からトップヒールのレスラーでテレビや会場で試合をたくさん見ていた選手で、8月に引退を発表をされてからもまさか自分が試合で当たるだなんて微塵も思うていなかったです。


というよりそれぐらい遠い存在だったのだと思います。

 

そして気づいた事がひとつ。

引退興行が2週間後に控えていて、もしかしたらGamma選手にとって現役最後のシングルマッチの相手が自分になるのではないかと気づいた時にはもお、、、、

とんでもなく大きな意味を持つ試合になりました。

実際当日もどこかずっとソワソワしていた自分がいてたと思います。


試合が始まって先に入場してリングで待っている時。

あの入場曲で、これまでなんども聴いたあの入場曲でGamma選手が入場してきました。


凄く嬉しかったのと緊張と色んな感情が巡りました。

でも1番はこの試合で後藤哲也のプロレスを全力でやってやろうという気持ちでいっぱいでした。


正直に色んな思いが強く少し空回りしていた部分もあったかもしれません。

それでも今できる後藤哲也のレスリングで挑むことが出来たと思います。


試合後に頂いたアドバイスも今後の自分に活かして行きたいと思います。


今回この様な機会を作ってくださったたくやさんにも感謝です。

そして、試合を受けてくださったGamma選手にも感謝です。

今回したこの貴重な経験は必ず自分のものにして見せます。

65F194DE-680D-466A-B880-2199757F9D12

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。