ブログ

GO TO よっしゃ92

2022.07.12
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

土曜日に藤江さんとなんばスカイオ7階コンベンションホールで開催しているシンニチイズムに行ってきました。

前々から東京で開催されている時から行きたいなと思っていたので今回大阪で開催ということで迷いなくすぐ行くと決めておりました。

さまざまなコスチュームやマスク・チャンピオンベルトの展示などがされており根っからプロレス好きの自分にとっては最高の空間でした。

たくさん写真を撮ったりその時のプロレスの話を藤江さんとして盛り上がったりして凄く楽しかったです。

そして、リング体験も出来るようになっており、今でこそ自分はリングに上がること自体は日常的なことではあるけど、普通の方はこれはかなり非日常的な部分を体験することができて、良い思い出になるだろうなと思いました。

そんな感じで土曜日はプロレス少年に戻り休日を堪能しておりました。


日曜日は道場で練習。

とにかく灼熱の道場練習でした。

そんな感じで休日が終わりいよいよ来週は17日日曜日は上本町ハイハイタウン大会。

そして、翌日18日(月祝)海の日は天王寺区民センター大会で6人タッグマッチのタイトルマッチ。

上本町大会では翌日のタイトルマッチの前哨戦が組まれています。

普段なら上本町大会から1週か2週空いてからの有料興行になることが多いですが今回は珍しく連戦。

つまり、前哨戦が翌日のタイトルマッチにより直結しやすい試合になることは間違いないです。

ベルトを取るためにはこの前哨戦の試合がかなりキーポイントになることは間違いないです。

その辺を踏まえて今週は色々対策を練っていきたいと思います。


そして、翌日のタイトルマッチで我々が勝って新王者になるためにはどんなにボロボロで不恰好になったっていいです。

何が何でも試合に勝ってベルトを巻くこと以外今は考えておりません。

だから、その瞬間を会場で生で見て欲しいです。

まだまだチケット絶賛受付中ですのでご連絡を是非お待ちしております☆

 

写真はシンニチイズムでの1枚。

次はベルトを取ってこのインタビュー席に座れるように。

D496A6C2-D534-461C-8D91-519C26EBE3B3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。