ブログ

GO TO よっしゃ91

2022.07.05
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

7月3日(日)は王子ベースメントモンスターにて天龍プロジェクト 選手プロデュース興行 「NEXT REVOLUTION」に参戦しました。

新井選手とタッグを組み河野選手・岩﨑選手とタッグマッチで対戦。

今回参戦が決まってから物凄い重圧とプレッシャーがありました。

勿論会場入りしてから試合が始まる直前までど緊張しておりましまた。

しかし、自分の入場曲がなって入場してからはもう後戻りはできないし、満員の王子の会場にいてるお客様をみたらもうやるしかないと一気に気持ちのスイッチが切り替わりました。

会場にいてたほとんどのお客様は自分のことを知らなかったと思います。

そんな中でしっかりと自分の今持てる全力以上の力で試合に挑めたと思います。

結果的には本当にいっぱい殴られ、蹴られ、投げられ、絞られボロボロにやられました。


1発1発がどれも本当に重たく厳しかった。

このリングで戦うことの覚悟を試合を通して改めて体に刻み込めました。

今回このような機会を頂き自分のことを推薦してくださったTORUさんには本当に感謝しがありません。


あの緊張感・プレッシャー・重圧の中で試合をしたことで間違いなく1段階いや2段・3段階と大きく成長を実感しております。


このことをいかに自分に還元していくは自分次第。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。