ブログ

GO TO よっしゃ87

2022.06.07
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


土曜日は天六にあるなにわの湯に初めて行ってきました。

サウナ激アツで普段は1セット8ー9分ぐらい入れるのに熱すぎて5分が限界でした。

しかしととのいスペースと言われるいわゆる寝ころべるスペースがめっちゃ広くて心地よい外気も相まってめっちゃリフレッシュができました。

家から少し遠いけどあそこはまた是非リピートしたいスーパー銭湯にランクインしました。

そして日曜日は競馬ブログも上半期はあと2レース。今週は安田記念でした。

本命のヴィクトリアマイルでも本命にしたファインルージュにしましたが、馬券外に沈み安田記念を勝ったのは芸人の霜降り明星の粗品が本命にしたソングライン。

昨今ネットで話題になっていた粗品の呪い(粗品が本命にした馬が負けること)を恐れた私はほとんどソングラインを買っておらず馬券は不的中。

ここに来て粗品の呪いが開放された日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした。

雨予報も何とか試合中は天気は晴れており終わってから雨が降ってきたので凄く晴れ男な人が誰かいるのではないかとおもいました。

そんな上本町大会は
ダディーとの初タッグ結成で西山&サムエルとの若手同士によるタッグマッチでした。

試合はダディと初タッグではあったけど普段から競馬予想をしている仲ということもあり、お互いの意思疎通が初タッグとは思えないほどピッタリでした。

試合も最後に自分がきっちりみちドラを決めて勝利!

こういう試合は本当に毎試合熱くなれるし大好き。

そんな試合で最後勝てたんだからいうことなしです。

 

次回の試合は紫焔尼崎大会!

今日組んだダディーは地元凱旋でサムエルとのシングルが決まったみたいだし、この試合の行方は結構興味があります。

と言いつつも自分はまだ何も決まってないのでどんなカードになるかは分からないけど今日をきっかけにトップの最前線で戦って行く為にもどんどんガツガツと攻めていきたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。