ブログ

GO TO よっしゃ86

2022.05.31
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


今週は試合のない週末。

ということで土曜日に3回目のワクチン接種に行ってきました。

モデルナ・モデルナ・モデルナということもあり打つ前はかなりの鬱モードに。

ワクチン接種後は万博で開催していた

SAKANA Japan Festivalに行ってきました。

日本の魚のフェスティバルということで色んなお店が出ており、大トロマグロ串にマグロナゲット・焼きガニにイカスミパエリアは絶品でした!

海鮮プロレスも開催されており
大盛りのイベントを堪能しました。

いつか紫焔でも万博の太陽の搭の真下でプロレスしたいなと思いながらみておりました。

その後はエキスポシティでモロゾフのプリンを購入してから帰宅し、晩御飯を食べたぐらいから朝打ったワクチンの副反応が出てき始めたので翌日のダービーの予想をしながら布団にINしました。

そして、日曜日は朝からずっと寝て過ごして、
ダービーが始まる時間辺りで起きて競馬中継を見ておりました。

ダービーの予想はトリガミとなりましたが最後の直線は凄く痺れていいレースでした。

本命にしたドウデュースがダービー馬になり、2着には対抗のイクイノックスが。

なのに何故かトリガミになってしまったのは悔しいですが、当たったのでまあ良しとします。

そんな感じでワクチン接種の副反応は2回目に比べると比較的イージーではありましたが、ゴロゴロして過ごした休日でした。

しかし来週からはまた上本町大会もありますし、気合いを入れて頑張りますぞ!


画像はSAKANA Japan Festivalで食べたイカスミパエリア!

本当絶品でした!

CBEC838A-BCA0-4F6F-9061-0853EEEC294A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。