ブログ

GO TO よっしゃ79

2022.04.12
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。


ついに


ついに


ついに


今年も勝手に始めた競馬G1レース馬券対決第4戦目にしてようやく馬券的中者が!!!

 

私、後藤哲也魂の予想で遂にこの企画の初的中をしてやりました!


しかも昨年は散々かましていたトリガミ(当ててマイナスのこと)ではなく見事に万馬券をGETしました。


恐らく4人の中で後藤哲也が遂にトップになりました。


来週は皐月賞が開催されますしこのまま皐月賞も的中目指して今週もじっくり予想して行きます。


ここからはプロレスのお話。


この土日は紫焔の無料興行が枚方ビオルネ・上本町と、2days。


そして、日曜日は上本町大会終了後、
豊中176BOXに移動してHave a nice DIE ×プロミネンス合同興に紫焔提供試合として参戦させて頂きました。


枚方ビオルネ大会は試合はありませんでしたが会場にて物販などのお手伝いを。

無料興行ならではの初めてプロレスを生で見る方などにもプロレスを楽しんで頂けたのではないかと思います。


翌日上本町大会では急遽対戦カードが変更に。

カードが決まった時Twitterで
後藤問題がああだこうだ言うてたボンバーがしれっとメインに繰り上がった途端6人タッグのパートナーに立候補すると後藤問題はなかった事にしていたことに対して根を持っております。


そんなこともあり試合ではいつも以上にバチバチいけたのではないかと思います。

試合もきっちり自分が3つ取って勝つことが出来たのでベリーグッドです。


しかし、前回3つとったランニングフォーアームを今回はサムに自力で返されたのでサムも確実に力をつけてきていることを実感したことで、また気が引き締まりました。

そして、上本町大会終了後に176BOXに移動して紫焔提供試合として西山選手とシングルマッチでした。


試合で当たるのは2年前の大晦日プロレス以来の2度目の対戦ではありますが、初対戦の時は6人タッグということもあり、あまり試合でマッチアップすることがなかったので実質初対決みたいな感じでした。


試合を通して紫焔のプロレスの熱量をご来場頂いたお客様に伝わったので良かったと思います。

結果がついてこなかったのが唯一反省。


しかし西山選手が紫焔に入団したことで今後も試合で当たる機会も増えるだろうし、この借りは紫焔のリングで返したいと思います。

今週日曜日の紫焔ではそんな西山選手とタッグを結成。

相手には後藤問題がああだこうだ言うていたボンバーに、自分がデビュー戦の前にいきなりからまれ、その後も何かある度に後藤のことを敵対視してくるバーベQ青木組のチームツーショルダーズ。


ボンバーもそうですが、個人的には実は初対戦の青木さんに後藤哲也とバーベQ青木というレスラーの差を試合を通して感じさせてやります。


やるぞーーー!!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。