ブログ

GO TO よっしゃ78

2022.04.05
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。


後藤哲也のブログの今週スタートも馬券対決企画について書いてこうかと思ったのですが、
先週のブログの冒頭も馬券対決について書きましたが今週またしても4人とも馬券を外すという結果に。

昨年に引き続き今年も馬券絶不調の後藤。

来週の日曜日は桜花賞が開催されるので今度こそ当てるぞといつものテンプレのような意気込みを書いておりますが、本当にそろそろ当てないと企画の3000円の馬券購入すら怪しくなってきますので、来週の桜花賞で初的中させるよう、この一週間は徹底分析をしていこうと思います。


今週は試合がなかったですが来週はなんと紫焔の興行が土日に枚方・上本町と無料興行が2試合あります。

そして上本町大会の後には176BOXにて

Have a nice DIE×プロミネンス合同興行に参戦が決まっております。


紫焔大会はまだカード発表がされてないので
どんな感じになるか分からないのですが、

Have a nice DIE×プロミネンス合同興行では
先日の12周年大会から紫焔の所属になった西山選手と紫焔提供試合としてシングルマッチが決まりました。


他団体での試合にはなりますが西山選手と初のシングルマッチは凄く楽しみです。


試合で当たるのは2回目ですが、
前回当たったのは2年前の大晦日プロレスの6人タッグマッチだったのであまり試合でコンタクトの機会も少なかったので実質初対戦みたいなところなので新鮮な気持ちでぶつかりたいと思います。

来週はたくさん試合をして大好きなプロレスを思う存分楽しみたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。