ブログ

GO TO よっしゃ76

2022.03.22
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。


今週のブログが更新される
3月22日はデビューした日。

デビューしてあっという間に2年が経ちました。

正直デビューしてからこの2年間でびっくりするくらいたくさん経験を積ませて頂いております。


これから、3年目に突入していきますが
今まで以上にどんどん攻めて行きたいと思う所存です。


話は変わりましたて
3月20日は紫焔12周年大会でした。

周年大会ということもありゲスト選手もたくさん参戦され、凄く豪華な興行でした。

そんな興行の第一試合でオルカ宇藤選手とのシングルマッチを組んで頂きました。

試合前には凄くこの試合を楽しみにしていましたし、とにかく全力でぶつかることだけを考えていました。

そして、先にリングインしてオルカ宇藤選手の入場を待っていた際に、入場ゲートから登場したオルカ宇藤選手の大きさに圧倒的されている自分がいました。

実際に試合で肌を合わせて今までに感じたことのない圧倒的な体格差を前に怖さを感じた自分がいてました。


1発1発の技の全てが重たく強烈でした。


完敗。

全く今の自分ではダメでした。


今のこの現実はしっかりと受け止めたいと思います。


ただ、こんなところで終わる後藤哲也ではないです。

これからもっともっと進化してやります。

いつかまた対戦する機会があれば、成長した後藤哲也がオルカ宇藤選手を超えてみせる。


また新たな目標が1つ出来ました。


デビュー3年目。

全力で!!!!

 

 

 

 

 

ps

12周年大会よりタオルを新発売致しました。

多くの方に手に取って頂き嬉しいかったです。


お買い求め頂いた皆様、ありがとうございました!

48305523-285A-48D3-88A5-FB446F40AC55

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。