ブログ

GO TO よっしゃ75

2022.03.15
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

3月12日TTTプロレス新木場大会に参戦しました。

今年の1月に獲得したGWC認定6人タッグのベルトの初防衛戦。

先月REALHIPSTARとTORUさんと組んで対戦した際に木下選手に自分が負けて挑戦表明を受け決まった防衛戦。

2月22日にもダブプロレスでREALHIPSTARとは対戦しましたがその時も木下選手のジャーマンで3つ取られました。

今回のこの試合だけは負けてはいけない試合でした。

そしてREALHIPSTARの2人が連れてきた3人目はダブプロレスの青木魔太郎選手。

魔太郎選手とは初遭遇。

6人中5人が関西出身の人間。

この試合に勝って路地裏の少年たちで防衛してもっと色んな経験をしたかった。

だから負けてはいけない一戦でした。


しかし、最後にまたしても木下選手のジャーマンスープレックスをくらい自分が負けてしまった。

ベルトの防衛に失敗しました。


今年になって2回もやられてることもあり対策もしてました。

しかし、試合をする度に進化している木下選手のジャーマン。

今回は今まで食らった2回よりも比べ物にならないくらい強烈なジャーマンでした。


短い期間ではありましたがGWCのベルトを巻いたことによって、デビューしてからずっと追いかける立場だったのが、初めて追いかけられる立場になりました。


この経験はベルトを巻いたからこそすることのできた大きな経験でした。

それだけこの2ヶ月は貴重な期間でした。

でもやっぱしもっとこのベルトを巻いてたかったし、この3人で色んな相手の挑戦を受けて防衛ロードを歩んで行きたかったです。

悔しい気持ち。またいつかベルトを巻きたい。
もっと強くなりたい。負けたくない。

色々な気持ちが駆け巡ってますが、とにかく今はまた気持ちを新たに上を目指して行きたいと思います。

もうすぐデビューして2年がたち3年目に突入していくからこそ、もっともっと貪欲に攻めて行きたいと思います。

次の日曜日は紫焔12周年記念興行。

今までの興行の中でも1.2を争うくらいゲスト選手もたくさん参戦し豪華な興行になっております。

そんな、興行の第1試合を任されたからには死ぬ気でオルカ宇藤選手にぶつかります。


12周年大会のボルテージを自分の試合で一気に最高潮まで持っていくアチアチファイトをお届けします!

チケットを迷われてる方は是非見に来るべしです!

4D6859A4-F9DC-476E-B6CB-731B831E3384

GO TO よっしゃ75」への1件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    新FUJI2Tシャツありますか

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。