ブログ

GO TO よっしゃ70

2022.02.08
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

先日マロさんとバハムートさんと有給を使い船釣りに行ってきました。

船に乗るのは2回目。

前回は昨年の6月に日本海でイカ釣りをして以来の船釣りでした。


しかし、前日までの予想では気温が下がり海はなかなかの荒れ模様になると予想されてました。

個人的には前回初めての船釣りの際に、
なかなかの船酔いを経験していた為、少し怯えていた気持ちがありました。

が、今回は予想とは裏腹に極寒になることもなく、海もそこまで荒れることもなく、無事に船酔いをすることもなく船釣りを大満喫しました。

そもそも前回初めての船釣りの際には普段からマット運動を練習で沢山しているし、一般の人よりも三半規管が鍛えられてるという慢心から酔い止めを飲まずに挑んだのが大きな敗因。


今回は、前日の寝る前・出船前に酔い止めを飲み万全で挑んだのが幸を期しまきた。


これで、船釣りのトラウマを物色することが出来たのが、釣果以上に大きな収穫になりました。

そして、釣果はというと、大満足な釣果!

メジロの引きを思う存分味わいました。

クログチ釣りは後藤には少し難易度が高すぎ晋作でしたが、最後のサビキでの巨アジ釣りも凄く引いて楽しめました。


これは、完全に船釣りの虜になっている自分がいました。

いや~、彼は釣れた際に凄いパワーがあるね。

うん、彼らは凄いよ。

と、本当に楽しい釣りでした。


と、ここまでは完全に釣りの話を書いて満足したのでここからはプロレスのお話。


2月5日(土)はTTTプロレス新木場大会でした。


TORUさんとタッグを組んで

REALHIPSTARと対戦。

この対戦カードが公式より発表されてから本当にこの試合を楽しみにしていました。

全員が関西出身の人間の試合を東京の新木場でするというのは本当に考え深いものでした。


しかし、そんなもの思いにふけってるだけではダメで、試合となれば負けられない1戦。

だった。


いや、GWC6人タッグのベルトを取ってチャンピオンの一角であるからには負けてはダメな試合でした。


しかし、最後に木下選手の強烈なジャーマンをくらいフォール返せなかった。


これまで試合で受けたジャーマンは今までの中で一番効いたジャーマンでした。

試合後GWCのベルトに挑戦をアピールされて、恐らく次回はGWC6人タッグのベルトの防衛戦になると思われます。


ベルト戦となれば今回の結果のようには絶対いかせない。


防衛する為にも、この短い期間かもしれませんがレベルアップが必要で、今のままではいけんと思う次第です。


ベルトを絶対に防衛してもっともっと上を狙って行こうとおもいます。

DAADD214-6B41-4766-8593-6326134BC48D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。