ブログ

GO TO よっしゃ69

2022.02.01
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

先週初めてにまさかの社員証紛失からスタートするbadweek。

人生初のほぼ始末書と同じ意味をなす報告書を書きました。

そんな社員証ですが、日曜日に無事見つかり事なきをえましたが、去年財布も落としてるのでこれを機にAirTagを購入することを決意しました。

 

とにかくに気をつけねばと思う今日この頃。


そんな後藤ですが、
この休日は昨年恐ろしい程の泥沼馬券対決を繰り広げた大久保さんと合流し、WINSで趣味の競馬をしに。


恐ろしい事にこの日の大久保さんは絶好調。


万馬券を的中している横では馬券師後藤の泥のような予想を展開。


このままではまずいということで、体に染み付いた汚れ・邪気を祓いに大東洋へサ活をしに。


なんといっても大東洋の醍醐味といえば、キンキンに冷えた7℃の水風呂。

サウナで大量に汗をかいた後に入る水風呂が格別で。

そして、水風呂の後には勿論外気浴で整いタイムへ。

この至福のひとときを味わい、心身の汚れ・邪気を祓い、サウナ飯の豚生姜焼き定食を食らい、満腹になり再びWINSへ。


しかし、メインレースを予想も虚しく、見事なまでに外しまくり。

そして何とか東京の最終レースで紙馬券がようやく的中するも、完膚なきまでにJRA様に叩きのめされました。


このリベンジはもうすぐ行われるフェブラリーステークスで!


そして、昨年は大久保さんと2人で勝手に始めた馬券対決企画ですが、全く当たらない予想が逆に注目を集めたのか今年は新メンバーが増えますし、馬券対決企画に今年もご期待ください!

コロナが落ち着いたら競馬場にも行って何か企画みたいなことが出来たらいいな〜


画像は大盛りの日替わり定食。

お腹いっぱいになりました!

478198C4-1BCE-4EE5-B056-ED3272207B6F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。