ブログ

GO TO よっしゃ67

2022.01.18
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

この土日は試合がなかったので土曜日に大学の教科書をようやく売りに行きました。

大学を卒業してもうすぐで2年。

遂に重たい腰をあげて売りに行く後藤。

というのも大学にお昼に1人でよく食べに行っていたうまから本舗がカレーの呪縛から解放され再び唐揚げをやっているという情報を以前サムエルから聞いたこともあり、卒業して以来の関大前へ。

関大前駅から降りて関西大学の正門へ向かう道を通称関大ロードと呼ばれており、大学の授業がある時期には多くの学生で賑わっていたこの通り。

自分が大学に通っている4年間ですら飲食店の入れ替わりが激しく行われていた中、久々の関大前の通りを歩くと、あの店は健在であったり、あの店が潰れて新しい店が出来ていたりとと激戦区はあの時と変わらずホットしておりました。


中でもビックリしたのが餃子の王将があるのに大阪王将が出来ていたのには中々に面を喰らいました。

そして、目的の大学の教科書を取り扱っている書店へ。


因みに多くの関大生はこのジョニーの唐揚げの横にある書店かBOOK・OFFでまずは教科書を買い漁るのである。

そして、自分はその中でも教科書にたくさん付箋やマーカーを引いてある教科書を好んで購入しておりました。

テスト勉強の際には多少講義を聞いてなくても大事なところが分かるのでおすすめです。


そんな書店で4年間ですら使用した大学の教科書を売り終え、そのままの足で冒頭にあった、
うまから本舗へ。


あの懐かし青春の味とも言えるオムカラ丼(南蛮)を注文。


久々に食べたけどやはり絶品で、大学4回生の時に突然カレーを始め唐揚げを一時的に辞めていた時期を思い返し悔しくなりました。


またきっと食べに来るのでもおカレー屋にならないで欲しいものである。


そして満腹になったので、梅田へ出向き大東洋へ。


いつもは学プロ時代の友達と2人でサウナに行くのですが彼が現在沖縄の為今回はソロ大東洋になりました。


しかし、ソロということもあり自分のペースで入るため中京10Rのタイミング当たりで入館し気づいたら19時過ぎまで大東洋を満喫しておりました。

以前紫焔ではスパワールドでマッチョロウリュなるイベント開催しておりました。

自分はその時は紫焔にいてませんでしたが、コロナが収まってまた再会した際には是非参加したいなと思いました。


とにかく今回は大東洋で1kgの減量にも成功しましたし次の1月23日(日)の紫焔2022年一発目の興行ではアンチエイジングに成功しコンディション抜群の後藤哲也に是非ご期待ください!


やるぞー!!!!!

828C0EF7-DDD6-46B2-AF24-13A83A920A8D

GO TO よっしゃ67」への2件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    新作グッズありますか

  2. 中村広嗣 より:

    マロファクトリータオルありますか

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。