ブログ

GO TO よっしゃ59

2021.11.30
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

オリックス対ヤクルトの日本シリーズが盛り上がりをみせ本当に面白い日本シリーズでしたが、最後の最後にヤクルトに負けてしまいオリックスの日本一はお預けに。

結果はものすごく追いかけていたのに実際に試合を見たのは何だかんだで最終戦だけ。

それも、9回以降は布団で寝転んで見ていた為気づいたら寝落ちし、負ける瞬間を見届けることもなく起きたら朝になり携帯で知って悲しみました。


来年こそは日本シリーズ制覇をするオリックスに期待しております。

 

11月23日(火祝)紫焔天王寺区民センター大会をご観戦頂きありがとうございました。

TORUさんとタッグを組んで12月にFuji2の持つタッグベルトへ挑戦か既に決まっていた、DAICHI&ボンバー奥野組と対戦しました。

12月の東成でDAICHI&ボンバー奥野組の挑戦が決まっていたけどこの試合に勝てばTORUさんと12月に自分達がFuji2にのタッグベルトに挑戦
するぞという気持ちで挑んだ試合でした。

だからこそ、この試合は何としても落とすことが出来ない試合だったのに結果から先に言うと、自分がボンバーに負けてタッグベルトの挑戦権を奪うことが出来ませんでした。

昨年から自分はボンバーを意識して今年も上本町やタイマンなど何度も試合で当たる機会がありましたが、その度に直接ボンバーに負けていたのにまた今回も最後はボンバーに負けてしまった。


無意識の中でボンバーに対する苦手意識があったのか、やはり、悔しすぎる一戦になりました。

ただ、負けたからといっていつまでも負けを引きづっていては今の紫焔では完全に取り残されてしまう程にリング上は動いている。

だから、自分も負けを引きづるつもりもないし、どんどんこれからも自分の主張をしていくつもりです。


そんな、負けて直後に主張が通り、
12月もまたTORUさんとタッグを組んで大久保寛人&政岡純組とのタッグマッチが決まりました。

純さんが最後に紫焔でやり残した大久保さんとのタッグでの試合の対角に自分とTORUさんがいている。

今年1年本当にたくさんの経験をしてきた自分の今持てる全てを政岡&大久保組にぶつける。

そして、TORUさんとのタッグでこの試合を勝ちたいと思います。


そして11月28日は某所にて六角形リングでの収録マッチでした。

六角形リング自体は昔T2Pの映像を見た事はあったけど初めて生の六角形リングを見ました。

もちろん試合をするのも初めて。

当初はアルティメットスパイダーJr選手とシングルマッチでしたがカード変更になり、対戦相手が変更に。

にしてもまさかの今年の火祭り覇者、そしてかつてT2Pで六角形リングでの試合経験のある菅原選手とのシングルマッチでした。


六角形リングは本当にいつものリングとは違いロープの感触やリングの感触何もかもが新しく凄く貴重な経験をすることが出来ました。

配信マッチなので試合の内容に関してはあまり書くことはできませんでしたが、間違いなくあのリングでの試合はいつもと違う後藤哲也がいたと思います。


まだまだ配信チケット・DVD協賛は受付ておりますので是非ご連絡お待ちしております。

93BF3A01-C4E8-4E4D-86A7-CE449251186E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。