ブログ

GO TO よっしゃ58

2021.11.16
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。


財布を落としキャッシュカード諸々の手続きが終わりようやく手元に生活に必要最低限のカードが手元にそろいました。

その際に新しくクレジットカードを再作成した為、生命保険のご案内のお電話があり、お話を聞きました。


話を最後まで聞いたあとに、自分はプロレスラーですが保険入れますか?

質問したところ、お身体に気おつけてプロレス頑張って下さいと、断られました。


やはり、プロレスラーはなかなか保険に入れないのだなと感じた1週間でした。


11月13日(土)はダブプロレス道場マッチ
GYMWARS#61に参戦しました。


毎回この道場マッチは本当に直前なるまで誰と試合になるか分からないドキドキが本当に楽しいです。

対策を前もって考えるよりも、実際の試合での出たとこ勝負な感じが毎回すごく刺激的。


そして、今回の対戦相手は木下亨平選手とシングルマッチでした。

いつかはシングルで試合をしてみたいとずっと思っていた木下選手と遂にシングルで戦うことができました。

木下選手は自分よりも先にデビューして先輩ではありますが、同じ平成9年生まれの同じ歳。

試合でぶつかっていくなかででこの人には負けたくないという思いがどんどん強くなりいつも以上に感情を試合でぶつけながらぶつかり合うことができました。


最後は強烈なジャーマンをくらい負けてしまいましたが、この試合が最後になるのではなく、これから何度でもまた試合でぶつかりたいと思いました。


やっぱりティグレのあの雰囲気は本当に好きです。

明日また生きるぞ!


そして、明日からまた頑張るぞ!

15D80CE4-4F33-41BC-AE21-F41DFF922507

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。