ブログ

GO TO よっしゃ57

2021.11.09
後藤哲也


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

先日財布を落とししょんぼりしております。


今までならなんだかんだ家にあったり交番に届いたりで手元に必ず戻ってきていたかれこれ4回見つかった財布だったのですが、流石に5回目は見つからなさそうです。


財布を落とすとほんと色々な手続きをしないといけなくとても面倒臭いので改めて気をつけようと思いました。


そんな、テンション駄々下がりの中に追い討ちをかけるかのように、住んでる家のエレベーターが古くなってきたので1ヶ月使えなくなりました。


その為1階から9階まで階段で毎日上り下りをしています。


流石に、9階は無理があるだろ、、、

それも1ヶ月も。

早く工事が終わって欲しいなぁと思ってる次第です。

そんな、感じの11月最初の試合は11月6日TTT新木場大会に参戦しました。

10月のTTT新木場大会で色々あったみたいで決まった今回のこのカード。

初のタッグ3wayマッチではあったけど、1月に対戦した後藤選手・5月に対戦した竹田選手がいたりとで、凄くリベンジに燃えてました。


そして、今回TORU選手がタッグパートナーに指名して頂いて初めてタッグを組みました。

やっぱりTORU選手は自分にとって特別。

だからこそ今回のこの初タッグは凄く嬉しかったですし、凄く大切な一戦でした。


ただ、初めてのタッグ3wayマッチは自分の経験の浅さが最後気が付いたら試合が決まってしまった結果になってしまったので悔しです。

ただ、こんな特殊な試合形式を経験したことは凄く大きな経験値を積むことが出来たと思います。


そして、TORUさんとの初タッグは連携もバッチリ決まったし凄くいい感じでした。


そんな感じのTTT新木場大会の次の日は夜行バスで大阪に帰宅し、キャリーケースを頭に抱えて9階まで家の階段を上り上本町へ向かいました。


そう、日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした。

マロファクトリー+Fuji2の鞄持ちチームで試合。

このチームは以前LIBERTAとの3本勝負にも勝ったチーム。だからこそチームワークも抜群。


そして試合前から意気込んでいたように、
きっちり自分の手で試合を決めることができ、ようやく結果を残すことができました。

これからどんどん貪欲にいこあとおもいます。


そして、メイン終わりにボンバーが紫焔の未来がああや、こうや言うているけど、紫焔の未来はDAICHIでもないし、ボンバーでもない。


紫焔の未来=後藤哲也

それを証明する為にも、自分はFuji2の鞄持ちでもあると同時にどんどん上を目指していく上でもちろんベルトが欲しいです。


だからこそ、
前回の大会あそこまで藤江さんにあそこまで煽られても特に何も言い換えせずにいた、あの2人が挑戦が決まっているのは納得してません。


だから、こそ上本町の前日にタッグを組んだTORUさんとのタッグで新しくなったFuji2の持つタッグベルトに挑戦してチャンピオンになりたいと思う。

だからこそ、11月はあの2人に必ず勝利する必要が。

勝って12月にFuji2のベルトに自分とTORUさんとで挑んでベルトを目指します。

自分こそが紫焔の未来に。

49B241BB-3185-4035-8DE9-D895744F114C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。