ブログ

GO TO よっしゃ54

2021.10.19
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

このブログを書いてる今日は美味し物を食べてスパワールドに行ってゆっくりするという有給の黄金コースを堪能しております。


というよりも、この土日で2日とも試合をしたら体のあちこちが痛くなるであろうと予想し、10月は祝日が無いので休みが少ないということもあったのであえて前もって有給にした次第。

案の定予想通り全身バキバキでした。

今はスパワールドの寝転ぶところでリラックスをしながらブログを書いております。


この土日は2日とも試合でした。

まずは10月16日土曜日はTTTプロレスのTORUさんのデビュー13周年記念のプロデュース興行に参戦しました。


藤江さんとのタッグ(フジトゥ)でマスクドミステリー選手・瀧澤選手と対戦しました。

お二方ともTTTの会場ではお会いしたことはありましたが試合をしたのはお二方とも初対戦でした。

王子の会場のリングは普段のリングよりも小さいのも凄くいい経験になりました。


試合は藤江さんが業界屈指のムーサルトで勝利しました。

自力での勝利ではなかったですが、何気に東京で初めて勝つことができて嬉しかったです。


次は自分の手で試合を勝ちたいです。


自分の試合以外にも本当にどの試合も素晴らしかったですが、やはりメインのTORUさんの試合は本当に凄まじすぎました。


あんな、凄い試合を見たらいつかは自分もあんな試合を、いやそれ以上の試合を出来るようなレスラーになりたいなあと凄く感じました。


とにかく素晴らしい興行でした。

恐ろしい程のバタバタの1日でしたが得た物がたくさんあった東京遠征でした。


そして次の日は紫焔平野区民ホール大会。


8月の大会で純さんが退団してからいよいよ紫焔にとって新章がスタートする興行。


そんな自分の対戦相手は紫焔の総帥である
エッちゃんとシングルマッチで初対戦でした。


まさに紫焔の新章がスタートするこのタイミングで組まれたということに物凄く意味があったと思います。


ただ、エッちゃんといえば、奇想天外なエッちゃんワールド。


ここ最近で言えばストロングでバチバチした試合というよりも、お客様を笑顔にするような明るい試合を繰り広げできているイメージが強く茶番の帝王という異名がつくほどに。、


だから今回の試合も全くどんな試合になるかイメージが分からないままリング上で、エッちゃんの入場を待っていました。

 

そして試合が始まってるからは茶番の帝王は何処へやら、キラーモードのエッちゃんがそこにはいてました。

1発1発がとてつもなく重たくずしっときました。

それだけ本気のエッちゃんとシングルができた事が本当に嬉しかったです。


試合をして分かったこと。


それはいつか必ずエッちゃんを超えるまでさらに精進していこうと思いました。

52411E0D-41F4-462E-B940-3B09CCC48684

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。