ブログ

GO TO よっしゃ53

2021.10.12
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

そういえば先週行われた凱旋門賞ではなかなかの馬券術を駆使し3連複を的中させました。


しかし、今週は全く馬券が振るいませんでした。

次の日曜日には秋華賞G1が開催させれます。

大久保さんとの馬券対決も白熱?


してきま来たので是非ともそちらも合わせてお楽しみください。


10月10日はBRS興行に参戦しました。


今回もBRS興行ならではの対戦カードが並ぶ中、自分は第2試合で川島選手とタッグを組んで初対戦の清水選手、そして、前回の7月に開催されたBRS興行で対戦した鬼塚選手とタッグマッチで対戦しました。


川島選手とは初タッグではありましたが、
やはり、同じ平成9年生まれの同世代ということもあり、タッグとして連携も決まりなかなかに良かったのではないでしょうか?


そして、清水選手はやはりキャリアが長いこともあり自分にはないテクニックや試合のペースの掴み方に翻弄されてしまいました。


そして、鬼塚選手。

前回のシングルをしてから3ヶ月ぶりの対戦でしたが、やはりいつ試合をしても本当に心の底から燃えて負けたくない選手です。

しかし、今回も最後に鬼塚選手に自分が畳み掛けられピンを取られてしまいしまた。


あぁーーーーー悔しぃぃぃぃぃぃぃ


ただ、本当にまた試合で当たりたいし、いつかは自分が勝てるようにまた精進していきます。

 

そんな感じのBRS興行でした。


そして、次の土日はTORUさんのプロデュース興行に紫焔の有料興行。


どちらの試合もかなり重要な試合になること間違いなし。


本当にこの10月は大事な試合がずっと続いていますがこの期間に一気に自分を強くする月にしたいと思います。


そんな後藤を会場で見届けてくれると凄く嬉しいです。

3B834805-0227-4651-90AE-B42A63E6FE26

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。