ブログ

GO TO よっしゃ50

2021.09.21
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

台風予想はどこえやらこの3連休は見事な天気でした。


土曜日は久しぶりに学生時代の友人と会っておりました。

最近は彼と遊ぶ時は決まってと言って良いほどサウナに行ってます。


普段は梅田にあるニュージャパンに行くのですが、今回は梅田の大東洋に初めてのサ活に。


ズバリ良かったです。


なにより、水風船が今まで行った中で断トツの冷たさ。


10度をきっておりました。


そして、サウナの温度も高くかなり満足度が高いサウナでした。


そして、ペンギンルームという可愛い名前をした冷凍サウナがこれまたサイコー。


初めて行った大東洋でしたが、これは確実にリピート案件のサ活でした。

AAB88CB1-6602-492D-9E66-8049AAF42F57

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。