ブログ

GO TO よっしゃ49

2021.09.14
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

日曜日はダブプロレス道場マッチに出場予定でしたか、今回は大事をとって欠場致しました。

楽しみにしていた方や関係者にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


紫焔の中で恐らく1番早くワクチン接種を2回終えた私自身は体調は問題ないのでご安心下さい。

ただ、2回ワクチンを終えたからといって油断せず引き続きコロナに気をつけて行こうと思います。


自分にとって試合のない週末は実に2ヶ月ぶりぐらいで、改めて色んなと所で試合が出来て感謝しております。


この期間で様々な所で試合を出来たことは凄く自分にとって貴重な期間でした。


次の試合まで少し間が空きますが、だからこそ色んな映像などを見てプロレス頭を鍛えて行こうと思います。


そういやこないだの土曜日はニコプロで紫焔の8月22日の大会の模様が放送されました。


全国のプロレスファンの方に試合を観てもらえる貴重な機会。


凄く嬉しかったです。

まだ観てない方は是非ご視聴下さい!

70E3E415-1FAF-4642-A558-5AF887D64A6E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。