ブログ

GO TO よっしゃ47

2021.08.31
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。


そういや、先週の今頃は2回目のワクチン接種を終え、副作用によって38度の熱をだし、やられて苦しでいました。

ただ、恐らく紫焔所属の中では1番早く2回のワクチンを接種を終えたと思います。

このブログがアップされる日は8月31日と気がつけば今年も夏が終わりに向かっております。


今年の夏もコロナが流行ってることもあり、なかなか夏らいしいことはあまり出来てないのに終わってしまう夏は少し寂しくもありますが、これで灼熱の道場がもうすぐ終わるのは少し嬉しくもあります。


ただ、今年の夏は自分にとって昨年とは大きく違ったことがありました。


それは、今年の夏は毎週試合をしているということ。


本当に試合が出来ることが何よりも嬉しく、そしてその試合を見に来て頂いてるお客様には本当に毎度毎度感謝です。


この日曜日も試合がありました。


そう、木屋町わいわいフェスタ!!!


夏を締めくくりは京都の木屋町フューリックホールでグルクンマスク選手とシングルマッチでした。


自分にとってこの木屋町わいわいフェスタはやはり特別な興行でした。


昨年この木屋町わいわいフェスタが紫焔以外での初の対外試合。


あの時は、試合前から控え室で初めての他団体の雰囲気に終始緊張しており、大会が終わってから撤収中までガチガチでやばかった思い出が。


ただ、あれがきっかけになって色々なチャンスを頂き大きく成長することが出来たと思う1年でした。


そんな、成果を発揮するべく
初対戦のグルクンマスク選手に今の後藤哲也100%でぶつかっていきました。

グルクンマスク選手に全てを受け止めて頂きました。

そして、グルクンマスク選手に愛のこもった1発1発をの技をくらい、最後のグルクンドライバーでスリーカウント。


ただ、今年の試合後に感じたことは去年感じた事とは全く異なるものでした。


自分はもっともっと色んな人とプロレスをして這い上がっていきたいと。


そんな気持ちを改めて感じたら今年の木屋町わいわいフェスタでした。


そして、9月4日はTTT新木場大会に参戦します。


久しぶりの東京での試合はもちろん、

阿部選手とのシングルマッチということでこれまた大きなチャンスを頂きました。


阿部選手とは昨年初めてTTTに参戦した際にタッグマッチで対戦して以来の対戦。


今回はあの時以上にバチバチに阿部選手にぶつかって行こうと今から鼻息荒く意気込んでおります!


是非ご観戦お待ちしております!

C597498D-1F97-456A-9C0D-E9AC0EBA00A1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。