ブログ

GO TO よっしゃ43

2021.08.03
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

先週開幕したオリンピック。

開幕前には色々言われておりましたがいざ始まるとやはり、連日オリンピックに釘付けにされております。

なかでも、自分は柔道していたこともあり、今大会の日本は本当に強かったなと思いました。

柔道の試合を見ていると寝技の攻防などでは実際のプロレスにも使えそうな動きもあり、勉強にもなりました。


また、今回のオリンピックで印象に残っているのは男女混合ダブルスの決勝もかなり凄かったです。

自分は試合の次の日だったこともあり、極楽湯のサウナで試合を見ておりました。

試合が緊迫している為、かなりみいてしまい、いつも以上に長時間サウナに入れたので良かったです。


また、サウナにいてたおじさん達と日本を応援してこんなご時世ではあるけど、謎の一体感を勝手に感じておりました。

1セットが終わるとサウナからでて水風呂に浸かりを繰り返しておりました。


最後に金メダルが決まったときにはみんな喜んでおりました!

オリンピック。やっぱりよきです。

まだまだオリンピックで熱中させてもらいます!


そんなオリンピック真っ只中ですが、
7月31日はダブプロレス道場マッチに参戦しました。


いつも以上に出場する選手が少ない中、

今回は木下選手とタッグを組みボンバー&鎌倉選手とタッグマッチで対戦しました。


今回の道場マッチはこの1試合のみ。

ワンマッチだからこそ、お客様にはこの試合を観て色々感じて頂けたらなと思い戦いました。


木下選手とは毒人教場で共にHUB選手に指導をして頂いた毒人children。

初タッグでしたが、かなりチームワークもバッチしでいい感じだったのではないかと思います。

最後は木下選手がバッチし決めて頂き勝利をあげることが出来ました。

また、機会があればタッグを組んで試合したいなぁ〜


でも、タッグを組んで試合もしたいですが、試合で対戦もしたいです。

 

今回は若手が集まっての試合。


夏の暑さ以上に熱い試合でした!


このまま今年の夏を突っ走って駆け抜けていきます!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。