ブログ

GO TO よっしゃ41

2021.07.20
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

梅雨が明けました。

とにかくに暑い。

今年もやってきました。

本格的な暑さ。

自分は暑さにはめっぽう弱く夏よりかは冬の方が好きです。

だって暑くて汗が止まらないんだもの。


着替えが一体何枚必要なんだろうかと毎回悩んでおります。


そして、いよいよもうすぐオリンピックが開催されます。

自分は、やはり高校時代に柔道をしていた事もあって柔道が1番楽しみです。

その次は野球です。

その次はサッカーが楽しみです。


この土日はご存知の通りそれぞれプロレスをして過ごしておりました。


7月17日はダブプロレス道場マッチに参戦しました。


ダブプロレスの道場マッチはお客様もそうですが、選手も当日の本当直前になるまで誰とどんな試合形式で対戦するか分からないので、毎回ハラハラワクワクちょー刺激的です。


そして、今回自分は、グンソ選手と菊池選手と3wayマッチで対戦しました。


グンソ選手との初対戦も刺激的ですし、同世代の菊池選手との試合も刺激がいっぱいでした。


そして、何よりも人生で初めての3wayマッチでした。


これは、本当に大きな経験をできたなと思いました。

最後は菊池選手のカウンターのサムソンクラッチをとんでもない角度でぶっ刺さり返すことが出来ずに負けてしまいました。


あのサムソンクラッチは本当にエゲツなな一撃でした。


そして、日曜日は約3ヶ月ぶりの上本町大会。

無料興行のあの外でやる感じが自分は結構好きです。

プロレスを全く見たことない人にも見てもらえることができるのは無料興行ならではないかなと思います。


そして、この日は本当に天気が良く無料興行日和な1日でした。


試合はメインで6人タッグマッチに出場。


来週開催される東成区民センター大会の6人タッグの前哨戦の意味合いを持った試合でした。


ただ、自分にとっては全く関係ない話。


なんなら、来週試合で対戦する洋介選手にハートさんも相手にいないので全く前哨戦ではありませんでした。

 

ただ、紫焔の総帥であるキアイリュウケンエッちゃんがいてて、初対戦なのが凄く刺激的でした。


エッちゃんと言えば、OWF出身の自分にとっては本当に凄い人というイメージです。

だからこそ今回は試合でエッちゃんワールドを体感する事が出来たので良かったです。


ただ、最後に食らったバーニングラリアットの威力はかなり強力でした。


最近では茶番の帝王なんて揶揄されたりしていますが、あの一撃を食らって分かったことは、紫焔の総帥はかなり強いということでした。

 

まだまだ今後もエッちゃんとも試合をしたいです。


そして、来週の日曜日は東成区民センター大会があります。

自分のカードはこれまた、8月大会の谷口選手と洋介選手のシングルベルト戦の前哨戦として組まれたカードにいております。


正直、今の状況に全然満足してないし、こんな全然面白くない。


だからこそ、自分がこの中で1番目立って後藤哲也をお客様にもそして、紫焔の上層部様にも見せつけて自分の力でもっと上を目指していこうと思います。

1E05AA6D-38A5-4F73-8A07-AFAA3A89EB4E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。