ブログ

GO TO よっしゃ39

2021.07.13
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。


最近無性にキン肉マンのOPが聴きたくなりiTunesでダウンロードして聴きまくっております。

今好きな超人はブロッケンjrです。

ただ、昔はネプチューンマンが好きでした。


なんたってパーフェクト超人で強くて、胸のところのギザギザがかっこいいんだもの。

好きになるでしょ。


そして、ロビンマスクではなく息子のケビンマスクの方が好きです。


なんでかは分からないですが、キン肉マンだけは幼稚園の時から好きだった記憶があります。


それも、プロレスを全く知らない時から。


恐らく当時の朝のこども劇場かサンテレビでやっていたのを観てたのかなと思います。


そう考えると自分がプロレスを後に好きになるのはある意味必然だったのかもしれないなぁと最近は思います。


と、少し昔を思い出しました。


ここからは最近の出来事を書くぞ!


7月11日(日)はBRS興行に参戦しました。


BRSさんとは自分が大学生でOWFにいた時から大変お世話になっておりました。

3回生の時にトラックのレンタルの手違いから、学園祭興行でのリングを非常に困った時に、リングレンタルをさせて頂いたり、関西学生プロレスを世界館で開催した時もリングを貸して頂いたりと沢山お世話になっておりました。

そんな、BRSさんのプロデュース興行にこうしてオファーして頂けたのが本当に嬉しかったです。


そして、対戦カードを聞いた時に本当に驚きました。


そう、GLEAT所属 鬼塚選手とのシングルマッチ。


自分と鬼塚選手とは同世代であり、
鬼塚選手のことを実は自分の中で少し意識しておりました。


というのも、今でこそ他団体さんに出させて頂いて試合をさせて頂く機会も増えましたが、昨年の8月に初めて他団体出場をした、木屋町わいわいフェスタで、自分は、緊張でガチガチの中、メインで鬼塚選手は試合をされており、試合中の動きも凄くて圧倒された印象をずっと持っておりました。


ただ、あれから自分も色々な経験をさせて頂き、あの時木屋町で鬼塚選手に感じた時のイメージに違った印象で試合に挑むことができました。


この一年やってきたことを全部この試合でぶつけることができたと思います。

ただ、鬼塚選手は強かったし凄かったです。

技の1発1発が強烈で、特に最後のアナコンダバイスは本当にやばかった。


試合に負けましたが、ここ最近の中でもたくさんのことを試合を通して得ることができた試合でした。


また、いつか必ずまた試合で再戦をしたいです。

それがいつになるかは全く分かりませんが、次試合で対戦する時が今よりももっと強くなってまた鬼塚選手に挑みたいと思います。

そして、7月17日(土)はダブプロレス道場マッチ!


そきて、次の日は上本町ハイハイタウン大会!


有難いことに土日は2日とも試合があります。


やっぱし、レスラーは試合をしてなんぼだと思います。


ただ、試合をこなすだけのレスラーだけには絶対なりたくない。


必ずどの試合も一試合一試合を大切にして挑みたいと思います。

少しでも自分が強くなれるように試合をしていきますので是非ご観戦お待ちしております!

55C87A28-EEA9-48BB-AB0F-2463A575C87B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。