ブログ

GO TO よっしゃ38

2021.07.06
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

7月4日(日)ダブプロレス広島大会に参戦しました。

広島に行くのは小学生の時の修学旅行以来、

実に約12年ぶりの広島でした。


今回はプロレスの試合する為に広島に。


最近では本当に有難いことに色々な所で試合をさせて頂いており、まさか、プロレスの試合を広島でできるとは思っておらず試合前からワクワクしておりました。


そして、何よりも初めてダブプロレスの本戦に出場できたのが嬉しかったです。


会場にいてるほとんどのお客様が自分のことを知らない中で試合をするっていうこともあり、かなり燃えておりました。


そんな広島大会での対戦相手は内田祥一選手とのシングルマッチでした。


内田選手とは、自分が初めてダブプロレスの道場マッチに出場した時のタッグマッチでも対戦しておりました。


ただ、今回はタッグマッチではなくシングルマッチ。


前回対戦してから約4ヶ月。


一見4ヶ月だとそんなに前回と大差ないと思われてたかもしれないけれど、自分はこの4ヶ月の間に本当に紫焔内外で色んな経験をさせて頂き、大事に過ごしてきました。


なので、前回対戦した時以上のものをぶつけようと思い試合に挑みました。


ただ、まだまだ自分には内田選手の壁は大きなもので最後は弾き返されました。


スタイルズクラッシュを喰らいスリーカウントを許しました。


負けて悔しいのがもちろんありますが、
ただ、今の自分を内田選手にぶつけることのできた試合だったと思います。


ただ、負けているのも事実。


いつかは大きな壁で立ちはだかってくださってる内田選手を負かせるように頑張ろうと思います。


今回のこのダブプロレス広島大会は本当に得るものがたくさんあった遠征となりました。

 

そして、7月11日(日)はBRS興行に参戦します!


次の週末も試合ができる。


ここ最近本当にたくさん試合をできていて本当に感謝しております。


だからこそ、どの試合も決して無駄にすることなく、自分をレベルアップに繋げていきたいです。


なので、次のBRS興行で対戦するのはあのGLEAT所属の鬼塚選手とシングルマッチで対戦。


鬼塚選手の凄さは映像などでたくさん観てきま
したが、とんでもなく凄い選手です。

そんな、鬼塚選手とシングルで対戦できる貴重な機会。


めっちゃめっちゃ燃えております!


やってやるぞ!!!!


よっしゃー!!!!!!!!


ご都合が宜しければ是非会場にてご観戦お待ちしております!

チケット予約はDMにて受け付けておりますよ!

F9B9DA74-397B-4D98-B891-A9E0FD165FAF

GO TO よっしゃ38」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

     鬼塚一聖とのぶつかり合い 見逃したくないのです。 勝敗超えた何かを持って帰れる気持ちがしています。  初BRSにも 初会場にも 初の生 鬼塚一聖選手にも CDで入場曲聴きまくってからの 後藤哲也の入場も初じめてになります。 「やっぱりプロレス好きやわ-」って帰宅して ㈪に備えてグッズ片手にDVDで またプロレスを見てる これもまた生き様トカ おもいつつ。 らしさ!! 後藤哲也らしさ プロレスが 
    めっちゃ好き!!が つたわる姿・ひるまない闘争心 に魅了されています。 どっちがプロレス好きなんだ!!おもったりしてます。      enjoy FIGHT  ピース     

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。