ブログ

GO TO よっしゃ36

2021.06.15
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

さてさて、6月も半ばに差し掛かり、

梅雨入りしてからしばらく経ちましたが全然最近雨が降っていないなと感じております。

むしろ梅雨入り前の方がよく雨降っていたような気がします。


そんな、本当に梅雨入り中なのかよく分からない日が続いておりますが、とにかく最近はこの気温の暑さにやられております。


紫焔道場もこの暑さの影響はもろに受けております。

とにかく暑い。

暑い。

暑い。


かなりの暑さでございます。


まぁ、プロレスのみならず道場というものは元来暑いものと言えばそうなんのですが、とにかく暑いです。


でもその中で練習をしていることは間違いなく自分のレベルアップに繋がっているのではないかと思う次第。

ある種この暑さとの戦いにも今年は勝てるように頑張りたいです。

そして、6月27日(日)東成区民センター大会東成区民センター大会は2週間後と近づいてきております。


そして、自分はこの日昼は紫焔の興行、
そして、夜はVKFプロレスに参戦の為、デビューして初めての1日2試合を経験の予定です!

紫焔の興行の対戦カードはこのブログを書いてる今の段階では公式からの発表はありませんが、自分はボンバー奥野とのシングルマッチを組まれることを願っています。


4月に行われるはずだったタイマンが興行が中止になって、試合が流れてしまったけど、道場マッチの配信マッチでタッグマッチで試合もしたけどまだまだやりたいないです。


上本町での試合で直接負けた悔しさもまだ全然忘れてないし、去年の9月にも負けたのも自分は忘れてません。


どんな形であっても必ずボンバー奥野に勝ちたい次第。


これまでやられてきた借りを一気に爆発してやります。

 

そして、夜はVKF興行。

エイサー8選手とタッグを組んでゴア 選手&
政宗選手とタッグマッチで対戦。

相手チームの実力はずっと大阪プロレスを見てきて育った自分は知っております。

でも、エイサー8選手とタッグは毒人教場でも組んでおります。


そして、何よりも自分はこの中で唯一優っているものがあります。


それは、『若さ』


この部分だけは1番自分が若いです。


この若さという自分にしかない武器があるので、臆することなく全力でぶつかりたいと思います。


どちらの大会もチケットはまだあるので、是非観に来て頂きたいです!

チケット予約は私、後藤哲也のTwitter又はInstagramのDMにて受け付けておりますので、是非ご連絡お待ちしております。

 

Twitter
@Shi_en1209Gotoh


Instagram
@Shi_en1209Gotoh

3028EE32-C6A8-4573-A7AB-152BD5D8089B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。