ブログ

GO TO よっしゃ32

2021.05.18
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

iPhoneの機種変更をして先週は引き継ぎが上手くいかず四苦八苦しておりましたが、無事に機種変更も完了し、速度制限の概念も無くなり快適なスマホLIFEを送っております。


だって液晶が割れてないんだもん。


これで今後の当ブログは高尚な誤字脱字のない素晴らしいブログになるはず!

きっと今まではあのバキバキの画面+左画面の液晶が壊れていたことが原因だったに違いないはずなので、今後のブログにご期待ください。

と、後藤哲也のスマホ事情はこのぐらいにして、今週は試合の予定はなく日曜日は道場で練習をしておりました。

5月にして相当の暑さでなかなかフラフラになりました。これは、きっと今年の7月・8月の道場練習は相当ヤバそうな予感。

今から気合い入れて頑張らなければいかん。

そして、今年に入ってブログの企画として大久保さんと勝手に始めた競馬の馬券予想対決。

今週も、G1があったので、もちろん馬券対決を繰り広げておりました。

結果はお互いに馬券的中。


ならずハズレ。

本当にこのままでは色んな意味でやばい。

来週のオークスではバシッと馬券を的中させて、一気にこの馬券対決の勝負をつけたいと思っております。

とにかく当てたい…

また、大久保さんと自分も競馬が好きですが、馬券を購入するしない以前に1競馬ファンとして、少しでも競馬を知らない方にプロレス同様魅力を発信していけたらなあと思います。

インスタライブ配信とかもどこかでやってみたいなあと大久保さんと話していたりしますのでこちらも少しご期待ください。


土曜日は、金曜日にやっていたタイタニックを観て感動して少しばかりか夜更かしをしておりました。

タイタニックを見たのは今回が初めてという訳ではないですが、前回見た時はあまり物心のなかった時のような気がするので、こうして改めて今みると本当に壮大な映画だったなぁ。


何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、とにかくタイタニックは良い映画ってことです。これは、僕が言わなくてもみんな知ってることなんてすがね。

 

 

そして、最後になりますがここからが今週のブログの大事なところ!!!


先週Twitterで発表がありましたが、7月11日(日)アクティブスクエア大東で、ブルアーマーリングサービスプロデュース興行に参戦が決定しました。

ブルアーマーリングサービスと言えば、

世界一のリング。


自分も学生時代、何度も何度BRSの世界一のリングには大変お世話になりました。

そんな、昔からお世話になっているブルアーマーリングサービスのプロデュース興行に参戦できるのは凄く光栄です。


そして、発表された対戦カードをみてビックリ。

なんと、あの鬼塚選手とのシングルマッチ。


このカードに自分が燃えないはずがない。

最高のカードを組んで頂きました。

この大一番。

気合を入れて挑みますので、是非ご都合が良ければ見に来て欲しいです。

1E6FC056-04A2-46D8-818A-B61F30961D26

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。