ブログ

GO TO よっしゃ31

2021.05.11
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

ついにバキバキのiPhoneの機種変更をしましたが、データ移行が全然上手くいかずに四苦八苦して未だに出来ずに困っております。


携帯が使えないことがこんなにも不便だとは。

改めて今の生活において携帯は生活においてかかせないものになっていることを実感しております。

そもそも勢いで前の携帯のバックアップをちゃんととらずに機種変更をしたのが間違いでした。

これなら前のバキバキphoneの方がまだマシだったと激しく後悔をしております。

実に困りましたなあ


話はガラッと変わりますが、5月8日(土)はTTTプロレス新木場大会に参戦しました。

今年に入って3度目の参戦。

今や沢山色んな選手が日本全国にいる中で自分にオファーをして頂けるのは本当にありがたいです。


そんな、TTT新木場大会では、竹田誠志選手とシングルマッチで対戦しました。

竹田誠志選手と言えば、世界トップクラスのデスマッチファイターで、デスマッチ以外の試合においても凄すぎる実績のある、超がつくほどの大物です。


そんな竹田誠志選手とシングルをできるなんてまたとない程の大きなチャンスを頂きました。


何としても竹田誠志選手の中に後藤哲也とうものを刻み込むという気持ちで試合に挑みました。


試合中竹田誠志選手の攻めは本当に全部が強烈で、凄まじく、最後はアンクルホールドをがっちり固めらてギブアップをしてしまいました。


大きなチャンスだっただけに結果を出すことができず残念でした。

でも、今回竹田誠志選手とシングルマッチをしたという経験は自分にとってかなり大きいものになりました。

試合を通じて得たものは大きく、今後このことを試合に生かして行きたいです。

大阪では緊急事態宣言が延長になり、
正直紫焔の興行がいつ再開できるのか先が見えない状況ではありますが、いつ再開してもいいように常に万全の状態にしておきます。

ですので、興行が再開した際にはコンディションMAXの後藤哲也にご期待ください!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。