ブログ

GO TO よっしゃ28

2021.04.13
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

この土日は紫焔は無料興行2連戦でした。

土曜日は枚方ビオルネ大会にお手伝いに行っておりました。

個人的にはこの大会でリングデビューを果たした観覧車マンの衝撃的な試合が物凄く印象的で、試合中マスクの観覧車が次々取れていく姿は衝撃映像すぎてこの試合は観覧車マンが全てかっさらってました。


恐るべし観覧車マン。

そして、日曜日は上本町ハイハイタウン大会。


自分はメインで3月にシングルで対戦した谷口選手と今回はタッグを組んで、大久保選手とボンバー奥野とタッグマッチで対戦。

自分にとって初めてのメインイベントでの試合。そして4月18日のアゼリア大会でシングルベルト戦が決まっている谷口選手と大久保選手の前哨戦。

そして、自分は4月25日のタイマンで対戦が決まっているボンバー奥野とのW前哨戦でした。


結果はボンバーのサムライボムで自分が3カウントをとられてしまいました。


谷口選手には本当に申し訳ないし、
ただただ悔しいです。


悔しすぎます。


だからといっていつまでも今日の結果を引きずる訳にはいかないし、今はただ、この2週間でパワーアップする必要があるし、
この短期間しかなかったとしても、必ずレベルアップすることが必須だと思う。


ただ、タイマンまでに自分は3試合をする予定。

この期間に急成長してみせます。

そして、ボンバー奥野を倒してみせる。

いつまでも後輩として見られたくないし、
だからこそ試合に勝って結果を出してやります。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。