ブログ

GO TO よっしゃ28

2021.04.20
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

まずは17日土曜日は紫焔道場にて毒人教場2がありました。

前回の毒人教場ではHUB選手とゲスト教官としてエイサー8選手による熱烈な指導のもとジャパニーズ編ということで、プロレスの基礎を一から教えて頂きました。


合同練習後に試合をし、間違いなく前回の毒人教場でHUB選手の遺伝子を注入して頂きました。


そして、今回のルチャ編ということでツバサ選手をゲスト教官として、ルチャの指導を受けました。

これまでルチャを教わったことが一度もなかったので本当に何もかもが新鮮でした。

 

それも、ツバサ選手に直通技術の指導を頂ける貴重すぎる機会でした。


正直できないことだらけでしたが、
あっという間の時間が経ちました。

ルチャが本当難しすぎて、

でも全てが本当に楽しくて

贅沢な時間でした。

今回のこの毒人教場2で
学んだことが自分の物にできるように絶対してみせます。

そして、翌日は紫焔アゼリア大正大会でした。

vs政岡純


紫焔のリングのみならず他団体にも、多数参戦し、結果を出している。


正直一レスラーとしてLIBERTAとかを抜きにして凄いと思う。

そんな相手だからこそ、
今回のこの試合は今の後藤哲也をぶつけました。でも試合は結果の通り完敗。

政岡純選手のツイートで後藤哲也は期待以上のものではなかった


この言葉が自分には突き刺さりました。


少なからず自分との試合に対して思うところがあったのかと思うと、その期待していたものを超えれなかった自分が悔しすぎました。


今のままではきっと超えることができないと思う。

でも絶対いつかは絶対超えたい。


そして、次の週末は
土曜日はVKF天王寺区民センター大会にて、大谷選手とシングルマッチ。


そして、日曜日は東成区民センター大会で
ボンバー奥野とのタイマン。


前回のハイハイタウンでは直接負けた相手。


ボンバー奥野との昨年のからずっとシングル
を希望していただけに、ようやく組まれたシングルマッチ。


いい試合をしようとかそんなもんは二の次。

 

とにかくこの試合は絶対勝ちたい。

倒したい相手だからこそ、今からすごく楽しみです。


チケットはまだまだありますので大変な時期ではありますが、是非ご観戦に来て頂きたいです。


ご予約はTwitterのDMにてお待ちしております。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。