ブログ

GO TO よっしゃ26

2021.03.30
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

先週日曜日は今年から始まった企画

大久保さんとの2021年G1レース馬券対決の第二戦である、高松宮記念が行われました。

お互いに軍資金3000で予想をして馬券を購入して行っているこの馬券対決。

第一戦であるフェブラーリステークスではお互いに馬券を外すという悲しい結末でしたが、

今回はなんと!


なんと!

なんと!

私後藤哲也の馬券が見事に的中!!!!

的中しましたよ!!!!


が、トリガミ(当たりはしたけど購入金額の方が多くて負けること)に…

トリガミではあるけど、とりあえずまず的中したので良かったです。

これから競馬は春のG1シリーズに突入!

この馬券対決もこれからバチバチな展開にご期待ください。


と、馬券対決企画の高松宮記念は後で結果で知りました。

というのも、昨日は!!!!


琉球ドラゴンプロレスなんくるないサーキッin大阪に参戦してました。


ご観戦・ツイキャスを見てくださりありがとうございました!!!


前回参戦した時は真栄田選手をタッグを組んで、MDCのハイビスカスみぃ選手・政岡純選手と対戦でした。


そして、今回は藤江さんとタッグを組んで
首里ジョー選手・ウルトラソーキ選手組と対戦。

紫焔vs琉ドラの構図の試合でした。


普段から何かと良く行動を一緒にすることの多い藤江さんとのタッグは凄くいい感じだったのではないかなと思います。

自分も後藤で藤がつくからある意味「Fuji2」?でとあるし、とにかくチーム紫焔として、琉ドラとの団体対抗戦に挑みました。

とにかく全部が強烈。

もお何もかもです。


何もかもが強烈でした。


最後は首里ジョー選手の石岩頭をくらい自分がスリーカウントを取られてしまい負けてしまいました。


悔しいなぁ。

いつか今日の借りを返してリベンジしたいです。

でも、首里ジョー選手・ウルトラソーキ選手から試合中における気迫などを学ぶことができ大きな収穫となりました。


自分にもあれ以上の気迫を試合中出せるようになりたい。

なにはともあれ、今回の琉ドラ参戦も大きな経験をできました。


もっともっと今年は強くなってやる!!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。