GO TO よっしゃ222
こんにちは
こんばんは
お疲れ様です。
どうも、ゴテツです。
1月13日(月祝)の成人の日は、
紫焔2025年1発目の大会。
生野区民センター大会でした。
そして、私は火曜日担当にも関わらず試合後ということもあり絶賛締切に間に合っておらずブログを執筆中。
俗に言う徹夜です。
私の名前は哲也です。
母いわく、当時エコー写真にゴテツのポコちんが写らず女の子と思っていたそうです。
なので、じゃりン子チエが好きだったこともあり、“ ちえちゃん”と名前をつける予定だったそうです。
しかし、後日再度エコー写真を撮った際にゴテツのポコちんが写り、男の子だったと聞いてます。
急遽性別が変わった為、急いで名前変更することに。。。
元々じゃりン子チエから名前を取ろうとしていたので、その流れでじゃりン子チエのお父さんの、名付けようと1度はしたらしいです。
しかし、チエちゃんのお父さんの“ テツ”はろくでもないので、渡哲也のことを母が好きだったこともあり、こそから哲也を拝借をして今にいたります。
そして、ここからは寝落ちした為、
完全に締切に間に合わなかったブログ。
本題を書く前に昨日は力尽きたようです。
徹夜だといいながらも速攻で寝落ちした自分。
無念。。。
改めまして、
昨日は紫焔 新年1発目。
生野区民センター大会にご観戦頂きありがとうございました。
この日は初の試みで手形サイン色紙を限定5枚で発売。
売れなかったらどうしようと少し不安でしたが即完売して一安心。
お買い求め頂いた皆様ありがとうございました!
公式物販では超絶お買い得福袋も発売。
まさに2025年は新春興行らしい感じで、
そんな新年1発目の今大会は寺前選手とシングルマッチでした。
寺前選手は紫焔には2度目の登場。
初登場は昨年の10月のりんくうシークル大会。
しかし、この時は自分はBAPさんに参戦していたので、紫焔のリングでお会いするのは今回が初めて。
試合自体は、昨年にスイスホテルでタッグマッチ、そして今年の試合初めの道頓堀プロレスで2度対戦がありました。
でもタッグマッチで対戦とシングルマッチとでは全く別物で、そういった意味でも今回のシングルマッチは凄く楽しみでした。
で、実際にシングルで試合をしてみて蹴りは強烈だったし、鍛えられた繰り出される技の1つ1つもどれも強烈。
それでいてまだデビューして1年経っていないんだから、末恐ろしなあと思いました。
しかし、最後はきっちりスープレックス4キャッツグレイドルで2025年初勝利!!!
この技は昨年自分の中で1番磨きをかけてきた大切な技。
その技で勝利できたのも凄く大きかったです。
そして、試合後に事前に紫焔の公式より3月23日(日)紫焔 15周年記念 梅田ステラホール大会の第1弾カード発表があるとアナウスがあり、凄く気になっておりました。
そして発表にあっての通り
“ 暴走マッスル”土井成樹選手が紫焔初参戦。
そして、
後藤哲也 vs 土井成樹
とんでもない試合が決まりました。
正直びっくりしすぎて、未だに信じられないというのが今の正直な気持ち。
だけど、これは紛れもない現実。
だから、今この試合に向けての意気込みを書くとそれはきっと薄っぺらい気持ちになってしまうので、あえて今回のブログでは書かないでおこうと思う。
この試合に対する思い、気持ちをしっかりと整理してまたブログに書きます。
とにかく今はただ、3月23日 この日は必ず会場でこの試合を見に来てほしい。
後程DVDも発売されると思うけど、DVDで映像としてみるのではなく、生で、LIVEで、この試合を見届けて欲しいです。
コメント