ブログ

GO TO よっしゃ17

2021.02.09
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

2月6日(土)は世界館にて
ハカイダー伊藤引退興行
#ITOOFTHEDEADで試合をさせて頂きました。

伊藤さんとはOWF時代に練習に行ったら他が誰も練習来ないから2人で岸辺にあるラーメン大王にラーメン食べに行ったり、台風で施設が使えないから仕方なく喫茶店に行ってトースト食べたりしました。

自分が大学2回生の時には大阪市立大学の学園祭でシングルマッチをしたりもしました。

あの時食らったタワシは本当に痛かったです。

そんな伊藤さんの引退興行に自分は学生プロレスの選手達と試合をしました。

紫焔でデビューをしてもうすぐ1年になりますが、常に死に物狂いで試合をしてきてたくさん色んな経験をしてきました。

この1年で得たものを、
学生プロレスの選手達と試合をしてぶつけることが出来たのではないかなと思います。

そして、本当に試合をしていて、プロレスを楽しむことが出来たし、改めプロレスが大好きだなと実感することの出来る試合でした。


学生プロレスの選手にとってもこの1年コロナウイルスの流行でなかなか人前で試合をするという機会がなかったなかで、試合をすることができて、本当に良かったと思います。

コロナ禍で新入生の勧誘などが本当に厳しく人も少なく本当に大変な時期だと思います。でも、学生プロレスという文化は本当に素晴らしいものだし、自分にとって学生プロレスをしてきたことは財産です。

だからこそ、これからもずっと学生プロレスは続いていって欲しいなと思います。

そして、メインイベントのハカイダー伊藤引退試合。


ハートさんと伊藤さんのシングルマッチは本当に凄かったです。

試合を本当に魅入っていました。

ハカイダーエルボーもこれが最後かと思うと寂しくもなりながらもしっかりと目に焼き付けました。


最後のハートのダイビング二ーを顔面で受けた伊藤さんは本当にカッコよかったです。

本当に凄い試合で、プロレスにおける受けの美学が詰まっていたと思います。

試合後の挨拶も凄く感動しました。

このような素敵な興行に携われて良かったと思います。学生プロレスを始めた頃の初心を思い出させてくれる興行でした。

ハカイダー伊藤さん。

長い間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

 

そして、今週の土曜日はダブプロレスの道場マッチに参戦が決まりました。


このコロナ禍で毎週試合をさせて頂ける事のありがたみを噛み締め、試合を出来ることに感謝して、また死に物狂いで、プロレスラー後藤哲也は頑張ってまいります。


チケットは限定20席です。

是非チケットのご連絡はTwitterのDMにて受け付けております。

是非ご観戦お待ちしております。

EFE0FC34-370F-4949-A361-13E227D25A7F

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。