ブログ

GO TO よっしゃ16

2021.01.26
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

この先週に引き続き道場で練習をして過ごしておりました。


そして、来週日曜日らプロレスリング紫焔東成区民センター大会。

2021年一発目の紫焔の興行。

昨年の12月大会で発表のあった新設された6人タッグの初代チャンピオンを決めるトーナメントが開催されます。

もちろん自分も初代チャンピオンになりたいし、その為には、まずトーナメントにエントリーをするというスタートラインに立つ必要がありましたが、公式から発表されたトーナメント表には

 

尾久選手とタッグを組んでDAICHI選手と山田元気選手と対戦します。


紫焔には元OWFだった人がたくさんいてますが、その中でもこの2人は自分が大学1回生でOWFに入った時の4回生で紫焔で唯一のOWFの直属の先輩にあたります。

プロレスの受け身やロープワーク、関節の決め方などプロレスに関するイロハを教えてくださった先輩がDAICHI選手と山田選手でした。

学生時代それぞれが4回生と1回生ということもあり、自然と学祭で試合をしてから1回も試合をしてません。

だからこそ、今回の2021年紫焔の興行一発目の第1試合でこの2人と対戦出来るのが非常に楽しみです。

そして、この試合を勝って今年は一気に最前線まで駆け上がりたいと思います。

 

80C83B65-5BDF-42CF-8776-704C2E97D78F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。